10/4 校長室から
- 公開日
- 2022/10/09
- 更新日
- 2022/10/09
校長室から
保護者の皆様
昨日発行した学校だより10月号で、前期学校評価(保護者アンケート)の集計結果をお知らせしました。
その結果の中で、学校での取組が保護者の皆様に十分伝わっていないことがわかりました。
そこで、学校での取組や学校の(私の)考えなどを「校長室から」というタイトルでメールで発信していきたいと思います。
本日は、保護者からいただいた意見、要望をお知らせします。
お時間のあるときに下記のリンクからご覧になってください。
https://www.kodaira.ed.jp/weblog/files/kodairadai2_j/doc/8641/184441.pdf
なお、いただいた意見、要望のうち、校内で検討の終わったものから随時コメントをフィードバックしていきます。
ご意見等があれば、校長あてにメールをお寄せください。
本日は、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、よろしくお願いいたします。
校長