12/25 クリスマスメニュー
- 公開日
- 2025/12/25
- 更新日
- 2025/12/25
給食室
牛乳 あしたばパン クリスピーチキン ポテトとキャベツのサラダ ミネストローネ 豆乳アイスクリーム
昨日は2学期の給食最終日でした。「あしたばパン」は生地に「明日葉」が練りこんであってほんのり緑色でクリスマスリースの形をしていました。また、デザートの「豆乳アイスクリーム」は給食室からこどもたちへのプレゼントでした。プレゼントをもらうために、準備ができたクラスから給食室に取りに行き、受け取ってクラスに戻り、一人一人のもとに届きました。こどもたちは笑顔で今年最後の給食を食べていました。
見て楽しい、食べておいしい給食を毎日提供してくださった栄養士さん、調理員さんをはじめ、給食に携わっていただいているすべての方々に感謝です。