最新更新日:2024/06/08 | |
本日:107
昨日:145 総数:283062 |
4/14 臨時休業に伴う学納金等の口座引落し時期の変更
小平市立小・中学校 保護者の皆様
日頃より、学校給食事業についてご理解とご協力をいただきありがとうございます。 さて、新型コロナウィルス感染症予防への対応として、小平市立小・中学校を臨時休業としており、学納金等の口座引落し手続きを進めることが困難な状況となっています。また、令和2年4月の給食費は発生せず、今後の給食再開の時期は未定の状況です。 そこで、学納金等の口座引落し時期について、令和2年4月・5月の口座引落しは行わず、6月以降に口座引落しを開始するよう変更させていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。 小平市教育委員会教育部 学務課長 飯島 健一 【問い合わせ先】 小学校 学務課給食担当 電話 042(346)9571 中学校 学校給食センター 電話 042(345)2821 |
小平市立小平第十二小学校
〒187-0032 住所:東京都小平市小川町1丁目464番地 TEL:042-342-1761 FAX:042-342-1760 |