学校日記

2学期ありがとうございました。

公開日
2022/12/23
更新日
2022/12/23

お知らせ

本日で令和4年度2学期が終了いたしました。終業式にて、今学期は、みんなの頑張りのおかげでいい学期になったという点と「上履きのぼやき」ということから、物を大切に使う人は、人も大切にするというお話をさせていただきました。
 今学期、それぞれ頑張りどころ、成果が出たところは違いますがこの2学期の間、頑張ってきたお子様をぜひ、褒めてあげてください。褒めるポイントはいっぱいあります。
そして、もう一つお願いです。この1学期の間、足下を支えてくれた、上履きをきれいに洗ってあげてください。(自分自身で洗うようにお話ください。)よろしくお願いします。
 学校はこの年末年始、29日より4日まで閉庁日となります。年内、職員が出勤していますのは、28日となります。よろしくお願いいたします。
今学期、ありがとうございました。良いお年をお過ごしください。           
                             校長