小平市立小平第六小学校

6月 避難訓練

6月の避難訓練は、中休み中に地震が起きた時の対応の訓練です。
校庭で遊んでいた人は、校庭の中央に集まり姿勢を低くしていました。
途中で余震が2回起こる想定でしたので、避難の途中に廊下で「ダンゴムシ」のポーズをとって備える様子も見られました。


【R8学校からのお知らせ】 2026-06-12 14:07 up!

画像1
画像2
画像3