小平市立小平第六小学校
教育実習生のあいさつ
朝会の最後に教育実習生からのあいさつがありました。
3週間の実習が終わります。
いっしょに学習したり休み時間に遊んだり、ありがとうございました。
【R8学校からのお知らせ】 2026-06-02 13:09 up!
画像1
画像2
画像3