小平市立小平第六小学校

4/22の給食

今日は1時間目に、全校児童で1年生を迎える会がありました。給食でも、1年生の入学をお祝いして、特別なパンを作りました。六小のキャラクターのロッピーの焼き印がついているパンです。調理員さんが朝からひとつひとつ印をつけてくれました。ロッピーがいるだけで
給食時間もよりハッピーな気持ちになりますね♪

4月22日(水)の給食
・牛乳
・ミルクパン(写真のパンには2つロッピーがいました♡)
・ミックスグラタン
・ミネストローネ


【R8食育】 2026-04-23 09:14 up!

画像1
画像2