小平市立小平第三中学校

スローガンは「 3中LOVE tripleC 」です。3中をもっともっと好きにななるよう、みんなで頑張っていきましょう!

★令和8年度 学校経営協議会メンバー

令和8年度学校経営協議会

★お知らせ(活動報告)

2 令和8年度 第2回学校経営協議会(CS会議) 記事画像1  第2回学校経営協議会(CS会議)を行いました。  本日は、新規に委員としてお迎えした方の紹介を行いました。続いて校長より本年度...  [2026年5月26日up!]
1 令和8年度 第1回学校経営協議会(CS会議) 記事画像1  報告が遅くなりましたが、先月の4月27日月曜日に令和8年度第1回学校経営協議会(CS会議)を行いました。  今回の会議では学校の...  [2026年5月7日up!]

★おたより