学校日記

310308 6年生を送る会

公開日
2019/03/12
更新日
2019/03/12

副校長の部屋

 8日は、6年生を送る会と、たてわりお別れお弁当給食がありました。
 どの学年も、6年生に感謝の気持ちを伝える出し物や装飾を用意していました。その中で一番人気があったのは、5年生による「USA」ダンス。6年生も一緒になって笑顔で踊りました。退場曲も、みんなのリクエストで急遽「USA」に変更したほどです。
 また、たてわりお別れ給食も、4,5年生が中心になって、楽しい会食となりました。
 6年生の皆さん、今まで四小を引っ張ってきてくださりありがとうございました。6年生のバトンは、5年生にしっかり引き継がれました。そして、5年生の皆さんによる6年生を送るプロジェクトは、温かな心がこもった企画ばかりです。次は、卒業式ですね。
 写真は、体育館の装飾です。一人一人の言葉に感謝の気持ちが表れています。